昔の流行

10万ビュー越してるツゲで何の説明もなくマジスタンスという言葉が使われ分かっているものとして流されているのがちょっとおもしろい。
カオスラウンジのbbsがなぜか昔懐かしいネタでいっぱいだった。吉沢ファルコンズ、しいがる、タイヤにはまっちまったァァァ。
某画像掲示板に集まった人の2ちゃんの知識が数年前で止まっているせいで、文字掲示板でやることと言ったらその当時はやってたことになってしまっているのかもしれない。単に好きなだけかもしれない。ちょっとよくわからない。
掲示板にとある同人誌を読んだ荒らしが来ていて普通に氷菓の話をしたいのに迷惑だ。
商標を持っていない偽カオスラウンジは黙殺するつもりらしい。18日からザムザ阿佐ヶ谷で展覧会をするらしい。
またここの社長が法律を恐れない人らしいので面白いことになりそうな予感がする。