豚ハムコミット

ピクシブ10点爆撃の時に現代アート勢が迷惑をかけた人が元ネタは知らないけどなんかかわいいからという理由であざと犬のフリーアイコンを使っていた。
ほんの少し救われた気がした。一連の流れを思い出すと社会にコミットするってなんだろうって思う。
二食弁当だった。池袋にだけ雨が降った。アメッシュで見ると面白い。
コンピューターで星新一ショートショートを作る試みがあるらしい。それ自体が星新一の話のようだ。
コンピューターが今こそ神は存在しますと言いだしたら面白い。このオチの話はブラウンだっただろうか。
昔読んだのでよく覚えていない。
語り手が機械であるというしかけはよくある。敵は海賊もそうだったし、後いくつかあった。
ネットで文章を読むとスクリプトが書いたもののような気がすることがある。