以下省略

コミケに行ってきた。漫画みたいな人が、コスプレという意味ではなく、たくさんいた。
あまりに人が多くて疲れた。
まどマギが面白かった。
それの前に棘で見た仏教にカブれた気の狂った経済学者の尊厳死の話があって、宇宙的生命体の活力のために個人が死ぬのならよいみたいなこと言っててこの考えは普遍的なのかなと思った。
でちょっと気になったんだけど宇宙的生命体もやっぱり生命体である以上は死ぬわけだろう。死なないなら生命ではない。その死は何のために死ぬのだろう。また上位のスーパー宇宙的生命体のために死ぬのならいいと思って安らかに尊厳死を択ぶのだろうか。もちろんスーパー宇宙生命体はその上位であるスーパーサイヤ宇宙生命体のために死ぬし、以下略。
経済学に密教が絡んだ挙句、尊厳死(安楽死)を積極的に支持する結果に((((;゚Д゚)))) - Togetter