差異など

そう、変態家族兄貴の嫁さんのあった三月書房で思い出したんだけど私には当時映画マニアの友人がいて多分彼経由で変態家族略がどういうものかを知っていた。そういったものがない今の邦キチたちはやっぱりネットで情報を得るんだろう。映画秘宝もなくなってしまったし生きづらい世の中だ。店主が客とする会話をたまたま聞く事があったんだけどそれがすごく面白かった。ビレバンでもしそんなことがあればきっと店のファンになっただろう。その差異は説明しづらい。

ホモに噛まれるとホモになるという映画の上映に反対してはいけないのはどんなクズでも表現の自由はあるからだし、翔んで埼玉のような傑作になる可能性だってあるからだ。まずないけど。でもまあクズやバカのつくる謎作品の寒さってつらい。現代アートでしぬほど思い知った。

今のラブライブキチガイに目をつけられた悲劇には怒りと同情を覚えるが、私に何ができるだろう。仕事を奪われた声優、スタッフや楽しむための場を奪われたファンの気持ちを考えるとつらい。