謎の回転体

二十歳になったのに梅田の洞に行ってないと言ったら誤解された。二十歳になったら梅田の洞という地方CMがある。関西の子供は十数年似合ってない学生服を着たおっさんの出るあのCMを見つづけて二十歳になったら洞に行くものと洗脳される。
ついでに学生服が似合ってないどう見ても二十歳どころじゃないおっさんが出て学生だと言いはるものもまあそういうものだと受け入れられるようになるんじゃないだろうか。
洞は行ってないうちに潰れたらしい。残念なことだ。
玉出にも味園にも行ってない。何回も大阪には行ったけど日本橋にしか行ってない。そしてほとんど同人誌しか買ってない。といったら歩いて五分位で味園があると聞かされ意外だった。地理が把握できない。
そうATCにも三宮にも行ったことがあるが同人誌を買うためだ。他に何もしていない。