COMICZINが気持ち悪い

COMICZINが気持ち悪い。普通にとらのあなをやめた人たちが作った同人誌も扱う本屋だと思ってたらそうじゃなくサブカルになりたいらしい。
COMICZINではけいおんのコミック最新刊に4ページの漫画がおまけでついて、そこに見富拓哉も漫画を描いている。けいおんのCDジャケに水かけて売っていたカオスラウンジに参加してた見富拓哉を起用するってどんな嫌がらせだ。
作者本人のお買い上げありがとうイラストのコピーならわかるけど関係ない人の同人漫画4ページも付けるってのもよく分からない。同人誌のおまけならわかるけど商業誌になぜ。同人サークル気分の嫌がらせだろうか。
同人誌を破って踏みつける展覧会に作品を出していた人を同人誌も扱う本屋が起用する意図がわからない。ビレッジバンガードになりたいんなら秋葉になんて店を出さなきゃいいのに。