ハワイに行きたい

ビバップが終わりに近づいてだんだん寂しくなる。風水の話が好きだ。運命論と自由意志の話でもある。
ビリヤードをやりたいんだけどよく考えたらそうでもないとわかった。ビリヤードをやる友人が昔一人いて、疎遠になりやる相手がいなくなって出来ない。何回かまったくの素人の友人に頼んでやったんだけどそれには確実に勝てるし向こうもこちらも楽しくない。知らない人とビリヤードをやりたいわけでもない。
この話前にもしたかもしれない。
ゲーム大会の賞金が高いって話で思い出したんだけど昔フリー雀荘の大会に行った時優勝賞品がハワイ旅行だった。で、ハワイ旅行ということになっているけど実際には賞金100万円だった。そして全員が100万円を目指して戦うんだけど名目上はハワイに行きたいという。パチ屋の換金システムもそうだけどなんか馬鹿らしい。