サンシャイン60通り

不景気で池袋に空き店舗が増えているとは言うけどもともとバブル期に地上げに失敗して西側は駐車場だらけだしそこまで言うほどだろうかとは思う。そしてメインの通りをみんながサンシャイン通りというのが気になる。前にも言ったけどあれはサンシャイン60通りだ。60を省略しているのは分かるけどサンシャイン通りもあるのでややこしい。サンシャイン60通りの一本隣だ。誰も訂正しない。60通り警察になろうかとも思う。

マツキヨの隣の空き店舗は前なんだっただろうとストリートビューで確認したりした。そもそもhmvがブコフになったあたりで衰退してるなとは思っていた。

そもそも地代が高すぎるんだと思う。