西口側

久しぶりに友人と飲んだ。
池袋の西口側で飲むのは初めてだったけど別にいつもの居酒屋なので特に場所は関係ない。
ちょっと変ったキャバクラなんですけど、と客引されたけど普通のキャバクラにさえ行ったことがない。どんなのだろう。気になる。
ツィッターのTLが楽しそうなのでワンセグ携帯を買おうかと思っていると話した。テレビをリアルタイムで見なくなって久しい。
たまにだれも知らないタレントばかりで進行している番組を出先で見ると不思議な気持ちになる。
テレビ内テレビというか、普段テレビを見てない人を騙す目的で適当にでっち上げたような感覚を受ける。なにしろ見たこともないやつがしれっとタレントづらでひな壇にいるので奇妙極まりない。二時間ドラマの中のファッションショー並の安さ。