歯を磨こう

歯が悪くなってからポテチを買わなくなっていた事に気づいた。別に何も解決はしていない。考えないようにしている。
乳歯が生え変わる時期の子どもが開放骨折並の顎の怪我をすると内包されている永久歯がこぼれ落ちることがあるという怖い話を聞いた。
悪い歯が抜けてもう一本生えてくれるといいのに。ありえないけど。
今日も権利者への通報は続いている。対話を拒否されたものが出来る唯一のコミュニケーション。応えてくれるだろうか。
初期にはインディアンが騎兵隊や保安官を呼んでどうするの、と思っていたけど、商標権がここまで強いとは思わなかった。
二次創作の権利のための代理戦争のようにも見えるが、もうすでに発端になったキャラクターがどうなろうと誰も気にしていないようで悲しい。
絵を描こうと思う。