飽きて欲しい

ツイッターでquadro6000が漫画家やイラストレーターを誰かれ構わずpixivで現代アートしませんかと誘っていた。
せっかく追い出したカオスラウンジまでなぜか誘っていて笑った。
プロバイダにqの個人情報を聞いてきた、ピクシブしか知らない情報を持っている謎の個人-との戦いは、ヤクザとのつながりをほのめかす渋の社長のために来月に持ち越された。条例が来月から施行されるからだろう。
本筋が進んで欲しい。F/Tもきっと今までとたいして変わらないことやるんだろう。見に行く気にはならない。
2クールも同じ壁画を飾ってたんだからオタクのさがとしてもう飽きてくれないもんだろうか。
私は普通にキメこなスレをしたいだけなんだ。今の雰囲気は悲しい。