とみこ

誕生日スレからのリンクでmoetronが名付けられたスレとヴィジュアルノベルが企画されたスレを読んでいた。外人はそう言うのが好きみたいだ。30000ワードってどれくらいなんだろう。
美少女を集めて萌える少女を作ろうとした博士がいて、途中に猫が入り込んで云々。語尾はにゃんにしようという意見が多かった。
完成したら訳してみたい。完成するのか分からないけど。
キメこなのほうは昔からやりたい人がやればいい風で、設定がないのが設定みたいだった。絵を描きたければ描けばいい、というだけで。
こなスレでもバーン、ドサッとかレスで複数人で小芝居して遊んだりはするけど、こういう設定にしようなどとはあまりない。
抱き枕市場について考えていた。
意識の高い美大生という言葉にはなんとなく語義矛盾を感じる。