謎の招待状

誕生日といえば私の誕生日にはなぜか一度も行ったことのない洋食屋さんから毎年お誕生日おめでとうございますという手紙が来ていたことがあった。割引券が封入されていたが結局行かなかった。5年くらい続いたけど来なくなって数年経つ。来ないとそれはそれでさみしい。
誰かが私を騙っているんだろうか。良く分からない。
F/T11の本が出ていたのでジュンク堂に読みに行った。去年からそれを言っちゃ駄目って玄米茶さんに言われているのに結局アンチの活動も含めてアートで演劇という最悪な逃げ方の論文を濱野智史が書いていた。アホきわまりない。
アンチが間違っているならカオスラウンジがこれこれこういうふうに正しいと駁論すればいい。それもできずに詳細はさておき彼らはアンチに粘着されていて、とか批評家として駄目すぎる。
結局批判も評価になる悪い場所、綺麗は汚い汚いは綺麗、なめとこなめとこ阿呆陀羅経の価値相対主義。ポモ大統領共々いいかげんすぎる。