おっぱいを揉む演劇

高名な企業や人物の肖像権や著作権を侵害してやったぜぇ〜
アートだろぉ〜
会田誠が言っていた。無名な人から、訴えられないアマチュアからパクるのはどう思うかって話なんだけど、コラージュという技法がどうこう言っていた。一年前もそんなぼんやりした話してた人が沢山いた。まだいる。
客の女性のおっぱいを揉んだり性行為を模したりする演劇が話題になっていた。客いじりはいいけどおっぱいもんだり舞台にあげて性行為の真似したりは嫌な人もいるだろう。やりたければ仕込みの客を使えばいいのに。
そして高校教師にファンが多いのが意外だった。
梅沢と東があって仲直りしたらしい。対話の道は再び絶たれたようだ。