腐敗臭

pcが壊れたので今週は日記が書けなかった。
壊れたので心無いおっさんとさんりおのトークショーに行った。東浩紀はアカデミズムじゃなくニューアカの人なんだという説明は分かりやすかった。そういえば元ニューアカの人が芸術関係で仕事している率が高い。
pcがなかったのでおもに本を読んでいた。
週が明けてから秋葉に行って新しいパソコンを探していた。結局池袋で買った。
テレビがついているがあまり見ないんじゃないだろうか。
そして携帯も壊れた。決定ボタンが外れたのでどうしようか迷う。
クレジットカードを無くしたので銀行に行って再発行してもらった。ビックポイントカードも無くなった。もう一つ無くなったものがあるがまだ解決していない。
無くなった、というよりは無くなっていたことに気付いた。
池袋を歩いていて偶然パソコン修理の看板を見つけたのでキャリーで持っていって診てもらった。
電源が入らないので原因は電源かマザーだろうと思って、マザーだったら新しいのを買うつもりだった。
マザーが死んでいた。死のにおいしかしない。
かつ丼を一回食べた。ご飯が一回腐った。