シミュレーショニズム

デパートに行って靴を見てきた。休日のデパートは人が多すぎて酔う。やっぱり買わなかった。
コナンが今季見てる唯一のアニメになるかもしれない。途中からAパートの絵コンテを書かないとBパートにどうなるか本人もわからないという切羽詰まった状況だったらしい。本で読んだ。
日中アートスがあったらしく、去年の7月ごろのカオス*ラウンジのメールが出ていた。今は炎上しているけどもうすぐ統一見解を出すから待ってくれという内輪に向けた物だ。初めて見た。もちろんその統一見解など今に至るまで出ていない。
この人たちはいつも問題を先延ばしにしてなんとなくやり過ごそうとしている。このころからそうだったのかと呆れた。
藝大先端落第者展、ミスターのコンセプトパクリ、キメこなパクリ。
問題が起きるたびに次の展覧会で答えを出すと言い続け、障害者アートのまねみたいな展示しかしない。アーティストがパクるとシミュレーショニズムと言い張り、逆に非アーティストにパクられると即訴訟。
いつ終わらせるつもりなんだろう。