下克上

管理人さんが久しぶりに来ていた。試しにレスを消してみたら消えたのは笑った。ただあのスレを支持しないというのは重い言葉だ。私的には許容範囲じゃないかと思うんだけど、だめなのか。いちいちなーするのが面倒だったのか。
ただ追い出された人たちも許された場所で元気そうでよかった。
CCJが地味に評判を落としていてよかった。ビビッドな存在と一緒に沈んでほしい。
ビブリアのドラマ見てるんだけどあのBGMは何とかならないものだろうか。違和感がすごい。あと改変した怪我のところになったんだけどどうするのか。一クールで原作のエピソードはやりつくすだろうけど、なんかオリジナルなオチはつけるんだろうか。
あとあの喫茶店要るか?って思ってたけど慣れた。