最強

処女少女マンガ家の念力って日常系として読めばよかったんじゃないだろうか。今頃どうでもいいことだけど。
中野に行った。そのまま新宿に行って埼京線で帰った。一時間かけて歩いた道のりを5分で。
はがない二期の終わり方が理科エンドのようだった。夜空が気になる。あの球の浮遊する原理も気になる。
村上隆が言及したことによってのみ金田伊功が残る可能性があるとまじめに語ってる座談会があって、アート民の言うアートワールドっていうのはディストピアSF並の文化破壊が起きることを前提にしていることを知った。
いつの日か彼ら好みの独裁者が出て下等な文化を抹消することを、日本文化が断絶することを望んでいる。それが彼らの基準で、百年後に残るっていうときにその本流にいることだけを狙っている。
だから気持ち悪い。