ヘテロの糞妄想とノンケボーイ

昔友人宅で美粋を読ませてもらったことがあった。
美粋というのはレズビアン向けのレズビアン漫画雑誌だったんだけど、そこにヘテロ男性向けのエロ漫画のなかのレズ物を評価するコラムみたいなものがあって、まあたいていの漫画が何でヘテロの糞妄想に付き合わなきゃならないんだと散々な評価だった。ごくまれにエロ描写以外はいいとかほめられてたり。
そこに乗っている漫画は何がいいのか悪いのかよくわからなかった。ガチの人には分かるんだろうけど。
東山翔がPNを変えて一般誌でやるって聞いて最初に思い出したのは、ヘテロの糞妄想など反吐が出ると言ってた彼女のことだった。
次に思い出したのがカタールまで村上隆の展覧会を見に行っていた東クラスタ医学生だ。トレパクで連載中止になったと聞いて炭疽菌を撒きたいと言ってた彼。
新しい作品では単におしゃれのために同性愛が利用されているんだろうか。読んだこと無いけど。