炎上を忘れない権利

アニメ見ていて、せっかく面白いのにギャグ回だから作画が残念っていう意見があってどうかと思った。なんかきっちりした作画でギャグをやってもリソースの無駄遣いの気もする。そういう手法もあるけど。みんな絵には厳しい。元々アニメってあんなもんだっただろうに。
忘れられる権利とか言い出した人がいて、保存して忘れた頃に貼ってやる、保忘貼の精神を思い出した。
読点を減らすと文章が良くなるというのは実感している。掲示版では句点も読点も禁止されているのでその代わりに改行で区切る。そしてwも禁じられているのでツッコミなのか嘲笑なのか同意なのか、誤解されない書き方を強いられている。なので読み方も書き方もだらだら書くことが許されない。けどだらだらしている。