切断

近所の桜の木が何本もばっさり切られていて、倒れる危険があるから切ったって掲示してあった。なんとなく腑に落ちない。
桜並木を一本おきに切っておいて、内部に空洞があり腐っていたとかいうのは不自然じゃないだろうか。大きくなりすぎたんで間引きする、でいいんじゃないのか。どうでもいいんだけど。
行政のやることがよく分からない。芸術に関わると特に分からない。おっぱい丸出しで良くないという理由で豊島区役所の建物の中の母子像は見えないように衝立で囲われている、らしい。放送大学の番組で知った。
おっぱいが出ていてもいい基準がよく分からない。
あと国会に行く芸術関係の人が多くて意外というかなんというか、あれは何なんだろう。