こまごま

駒場の生協でおにぎりと草餅を買って食べた。学食のカレーはあんまり欲しくなかった。前に能登さんのイベントで来たことがあるけど色々感慨深い。
昔講義で読んだ戯曲を思い出している。考えている。考えるだけだけど。
もう多分大丈夫だと思う。
アニメの最終回で荒れていた。なんで分かっていてあんな事するんだと思ったけど、分かっていなかったのかもしれないと思い直した。ああいうアニメをみんなが望んでいると思っていたのかもしれない。
それはそうとネット上の反響は続編に影響するんだろうか。無いものとして扱われるんだろうか。まだ角川にとってはネットなど存在しないのかもしれない。ネットのアレな人を集めてインターネット何とかって本を出すあたりネットにどう思われてもどうでもいいんだろう。