ラフでティザーサイト

ドレイクだ。それはともかく三回も同じ店に行った。
なんとなく昔読んだ本を読み返して突っ込みどころに気づいたりした。
ラフ画を知らないうちに載せられたってことでもめていた。ツイッター始めて浅いからか、もともとダメな会社なのか、絵描きが悪いのかわからない。まあ絵描きはたいてい舐められている。あのランクでさえそうだ。とか思っているうちにそのつぶやきは消えていた。
一回裁判でもやればいいと野次馬としては思うけど、裁判に勝った人が特別扱いされるくらいで結局ずっと舐められたままなんだろう。
絵描きは企業にものすごく嫌われている、ように思う。うまく行ってるところもあるんだろうけどもめているところのほうが目立つ。