超展開

ポパイのスレがあって色々知った。ウィキペにもあるので有名な話なんだろうけどどういう話なのか知らなかったので驚いた。
ポパイはもともとオリーブが主役の漫画に連載一〇年くらいで出てきた新キャラで、オリーブに横恋慕する敵役だったらしい。で、人気が出て登場しない回に苦情が来るようになって主役になった。それまでいた恋人やオリーブのお兄さんもいなくなってしまう。
連載十年で主役の女性キャラが寝取られるという衝撃の展開が起きる、しかも読者の要望でというのが面白かった。ToLOVEるやふたりエッチでそんなことになったらどうなるだろう。
後高校の頃オリーブ少女の人がいたんだけど彼女は知ってただろうか。