タイムラグ

20年前にTo heartが出たということで盛り上がっていて、アニメは見たことがあったので色々見ていたらどうも辻褄がおかしい。見ているはずのエンディングを見ていない。アニメはその2年後だったので私が20年前と18年前を勘違いしていたせいだった。
であかり36歳みたいな同人出てほしいって話があったんだけど、多分需要は少ないと思う。キャラが年を取ってる同人誌はセラムン春麗とマミさんくらいしか知らない。
20年はまだ生々しい過去で色々思い出して胸が苦しくなった。
東鳩ついでに東鳩オールレズプリンセスという東京ドームの地下で日本中のレズが戦ってプリンセスを決める漫画を思い出したけど今検索しても出ない。ダジャレは検索に弱い。