バオバブのあれ

バオバブのあれで思ったんだけどああいう炎上する人たちに利用される人ってググったりしないんだろうか。前に炎上していてもこの人たちはググれない、ググる能力がないっていう見極めた業界を的確に選んで潜り込む、そこがすごいと思う。
そしてずっと同じことをやって生きていくんだから世の中にインターネットなんてないも同然だ。私は多分銀座ソニーなんとかとは一生関わらないんで別にどうでもいいといえばいいけど。
嫌われ者のバオバブをどうのこうのっていう二次創作の文章がついていて一応読んでいないわけではないみたいだった。
批判している人も別にバオバブファシズムの象徴であるべきと思っているわけじゃない。正しい読み方がこうだ、と言いたいわけでもないだろう。
ただやってる人が前にもやらかしているんで嫌がられたんだろう。