むなしさ

アンナミラーズが好きで長年好きだったんけど、無くなってしまって悲しかった。それはそれとして高円寺で復活したとかで行ってみようかとも思ったんだけどパイはそんなにほしくない。あの制服で供されることがいいのであって別に行ってパイだけ買って持ち帰ってもしょうがない。

コーヒーカップなどがネットオ-クションで売られていて欲しくなったけどそれもまた違うように思う。制服が重要なのであってそれがほしい。とは言えそれを落札しても着てくれる女性がいるわけでもない。トルソーに着せてもやはり違うだろう。オクを見るとアンミラ風というのも売っていてそれは別にいいと思うけど違う気がする。決定的な違いはチロリアンテープなのではと思い、チロリアン、自作などでググって、それは偽造や詐欺なだけだと思ってやめた。むなしい。