伊藤かな恵とその他

伊藤かな恵を初めて見たのは日曜日のサンシャインの噴水広場だった。しゅごキャラのイベント。土曜日に何かがあったらしく声優ファンよりも子供が前で見れるように関係者が頑張っていた。
特に豊崎愛生と並ぶと彼女は本当に小さかった。
二度目は超ラジのイベント。伊藤かな恵ファンの男性二十人を次の番組のファンの女性二百人が取り囲んでいた浜松町文化放送サテライトスタジオ。
ホームなのにアウェイ感満載な中少し緊張しつついつものような放送をしていた。
それは同じ週に見に行った喜多村英梨が曲中に客前に出てきてお菓子を投げるというベテランっぷりと比べると少しかたかったが、彼女はそういう芸風ではない。
三回目は神戸前向女学院の横浜のイベント。CDを二枚買うと立川のイベントにも行けたのだが、同じものを二枚買う不合理さがなんとなくいやでトークの部を選んだ。
井上麻里奈との相性がとてもよかった。これも普段のラジオの雰囲気で、ぐだぐだなところもおもしろかった。
私は井上麻里奈のファンで彼女を見に七回イベントに行っているんだけどそれはまた別の話。
アニラジで声優がどんな人なのか気になって見に行くというブームは二年前位から始まって、今はあんまり行っていない。
トナカイがいることに驚いたり、同棲してるという夢を見た井上麻里奈に私と会えなくて寂しいから?と聞いたりしてたところが可愛くて好きだ。