このブログの遠い母

あまり有名じゃない声優を街で見たと言っていた人がいて、よくその人と確信できたなと感心した。私にはそこまでの自信がない。そしてあんまり詳しくない上に注意力もない。
私は単なる偶然と僥倖でその有名じゃない声優と一緒に一度だけ飲んだことがあるんだけど、多分気づかない。その飲み会の時とまったく同じ格好をしていてくれたら分かるかも知れない。
住んでいるのが東京なので何度か芸能人とすれ違ったが、あんまりありがたみを感じない。芸能界に疎い。
一回池袋で偶然新谷良子のロケを見たときにはすごく興奮したが。
後池袋でマジックミラー号を見たときにも誰かに言いたくて仕方なかった。
誰かに言いたいけどリアルで誰もいないのでブログを始めたのだった。