キーボード買うのを止めた

電気屋に新しいキーボードを買いに行ったんだけど、色々見ているうちに分からなくなって止めてしまった。前とまったく同じものを買おうとしていたんだけど、もう売っていなかった。トラックボールの品揃えも少なかった。
ボールだけ売ってくれないものだろうか。何箇所か凹んでいてたまに引っかかる。
あるカツ丼屋でカツ丼を食べていたら目の前の壁の隙間から小さいゴキブリが二匹出てきて、気になってしょうがなかった。
休日に池袋に出るもんじゃない。
結局しばらくこのキーボードを使うことにした。でかいキーボードだと書く文章も変わるんだろうか。バックスペースとデリートの位置が違うんだけど慣れれば大丈夫だろう。