カメラ

電気屋に行ったときにカメラも欲しくなったんだけど、特に撮るべきものがないことに気づいた。前のようにコミケでコスプレを撮るのも面白いかも知れないけど、それ以外にあんまり使わない。
ネットに上がっている写真のほうが上手いしちゃんとしている。
年二回のために買うのもなんだし、カメラを持たずにコスプレ広場を見て歩くのが普通になってしまった。
カメラを持っていながら写真を取らなかったコミケもあった。そういうものだ。
すごい人だかりのコスプレイヤーがいたけどただ単に美人で露出が多いだけだったんで撮らなかったといったら後輩に怒られたことがあった。
別に好きなキャラでもなかったし、それを撮るとなると際限がなくなる。