謝罪

もう書くこともないといった直後になんだけど、必要があるので書く。
梅ラボが自演を否定している。私的には信じられるが疑問は残る。個人として自演はしていないがカオスラウンジ関係者が関与したんだろうか。スレ以前のネットでの画像の公開はどこだったんだろうか。タンブラーでは見つからなかったらしいけど。もう片方の、キャラが有名になることを望んでいる某サイト管理人らしき人と団体との関係は。彼はなぜあの画像が梅ラボのものだと分かったのか。
自演だと思っていたからこそ評価していた部分もあったのに。あそこは自演は文化と言われている場所だし、それまで誰もそう呼んでいないのに女神天使キメこなちゃんと名付けた自作画像を上げる唐突さも愛にあふれていて熱い。
ツールの使用も否定するのなら関連した日記を削除し謝罪します。
「梅ラボは今んとこ、オタクの楽園にちょっと変わったルートで潜入しててうんぬん」
という発言と、ネットラジオでツールを使っている(ラジオの人が、で梅ラボじゃない)という友人の発言があるだけなので、本人が使っているという証拠はない。
だけどなんとなく静森とミクを間違えるくらいだから普通に見ていないだろう、きっとツールだろう、という考えに流されてしまった。すみません。

念の為にリンクを貼っておきます。

まおか : カオスラウンジ関係者が騒動の前に自演をしていた可能性が浮上