邪神像

歯医者に行ってきた。歯が治ったらカツ丼食うんだ。
別アカで同人用のブログを作ろうかと思っている。なんという本末転倒。
昨日公開されていないはずのキメこな画像がネットに上がり、どういう事なんだろうとリロードするとスレは落ちていて、次のスレに行くともう邪神像が完成していた。
そのスレで上げた人が特定され、本人の画像が開かれ、金色にされていたらしい。邪神像と呼ばれていた。次の次のスレではもうみんな飽きていた。
何故賢そうな大学を出てるのに結果の分かりきっている馬鹿な事をするんだろう。ただイラッとする会話をしただけの人でもチンコになってる絵を作られている状況を見て、私も馬鹿な画像の素材にして欲しいとでも思ったんだろうか。
公開しないという言葉はなんだったんだろう。