ランドリー

テレビやアメリカも大変なことになっているらしいが、あんまり良く分からない。テレビが欲しい。
昨日の夜またちょっとしたことが見つかって考えさせられた。嘘氏が退会した三十分後にピクシブから絵をタンブっているのはまああれだからいいとして、梅氏がもう来ないといったところから絵を引っ張ってきていてちょっと騒ぎになっていた。消してくれた。
昼にはピクシブの絵の無断利用が新たに明らかになった。ひどい話だ。
そしてまたしても陰謀論。投下され一瞬でその興奮を覚ます寒いネタ。
洗濯をした。
画像は別のサイトを通すとロンダリング出来るわけじゃない。
出身大よりランクの高い院に行くとよく学歴ロンダリングと呼ばれるけど。昔は何と呼ばれていたんだろう。