脳と形容詞

カオスラウンジが有名になって面白い。
関係ないと宣言する人が出てきて掃討戦の様相。
タイタニックが沈むまで演奏し続けたバンドを見習えと言いたい。
「私の絵もカオスラウンジされてたよ。海外の人で英語で文句言えないんで泣き寝入りだけど。」
ネタなのかなんなのかツイッターのソースにも当たってないので分からないんだけど、ネットに公開した絵を無断利用されること、としてカオスラウンジされるという動詞にしたらしい。動詞になるなんてGoogleみたいでかっこいい。
ただ江川るとかジュネるとかのように時事ネタで作られた動詞は当時の世相を反映するというだけで、めったに定着しない。

米びつを買いに隣町に行ったんだけど、別のものを使うことにして買わなかった。