恐怖のアニメ

ちょっと前に話題になった本を買おうと昨日から探していたけどなかなかなかった。今日ようやく見つかった。
梅ラボのシックスハートプリンセス評が面白かった。
「シックスハートプリンセスのオープニングとエンディングも見れた。ネットで見れるのもあるけど、高画質で音声もしっかりついているものは初めて観た。新谷良子加藤英美里野中藍の声を聞いた時にとても安心感を感じてしまった。完全にプリキュアなのだけど、スタッフまで本家のプリキュアと同じ人を使って自分のアニメスタジオで作っているのは、最早パクリとか言う次元の話ではなく、これは一体何なのか、まったく形容する言葉が見つからない。恐怖すら感じた。」
私もいろいろな意味で恐怖を感じている。
素朴で素直な感想で好感が持てる。