へんなつづき

げんこつ山のたぬきさんの話で驚いた。あれには続きがあった。あんな部分があったなんて初めて知った。まるで別の曲を継ぎ合わせたみたいで違和感が強い。しかも歌詞に何のつながりもない。なんだろうあれ。
オシッコマンを見ていたらカオスラウンジのイベントがあって、行けばよかったかと少し思ったんだけど、お金がもったいなくてたぶん無理だ。200円くらいなら行ったかもしれない。相変わらず話ができない人たちで本当に心の底から気持ちが悪い。アートって宗教だと思えばいいんだろうか。アートだと言ってるから対話できるという希望をいだいてしまうんだろうか。どれだけ現地の人に反対されても震災瓦礫でモニュメントを自腹で作るという。そんなことして何になる。