ぶるーげいる

オタクとドラッグの話があって、特にオタクだからどうこうってのはないと思う。仮に一般の人のうちの0.1%がやるんならそれくらいの比率で同じようにやるんだろう。ダンスでも多分そうなんだろうと思うけど、警察がわざわざクラブをガサ入れするってのは統計的に相関があるってみなしたんだろう。でも単に警察の偏見かも知れないのがおそろしいところだ。
カオスラウンジ騒動の初期の頃なぜか彼らは俺たちはワルだというアピールをしていて、その一環でドラッグをやってることをほのめかしていた。まあ特に相手にされていなかったけど。名指しされていた人もいたけど別にだれも捕まっていないようだし。
斎藤桃子ザブングルを聞いていてドラッグってこんなかんじなんだろうかと思った。