18号いい

チチがなんで息子を学者にしたかったのかがよく分からない。学者って多分身近にいないし牛魔王の娘なのに憧れる理由がわからない。まあ結果としてなったので良かったけど。学者になることは必ずしも社会的成功や上昇を意味していない。不遇な、不幸な学者もいる。なんとなく漠然と賢くなれと言いたかったのかもしれない。
18号のその後は覚えているけど17号がGTでどうしていたかまったく知らないのでいろいろ見ていたら、どうも私はGTは見ていなかったんじゃないだろうかと気づいた。見てたような気もするんだけどこれだけ知らないんだから見てないんだろう。
なんか知らないことが多い。途中までしかしらないので設定の多さに驚く。あと脇役の声優は兼役が多い。