やな話

駅に行かなくてよかった。想像以上に人が集まると大変なことになるものだ。たまに大勢集まるものと思って列を作る用意をしていたらそうでもないって状況があるけど、その画像が曝され笑いものになっているけど、準備がいいことは別にいいと思う。正確な予想って難しいし。
プレミアムが付くことは恥ってのは分かる。なんだか転売屋だけ喜んでいて悲しい話だ。
一回限りのゲームならルールを破るほうが得をする。徹夜禁止っていうルールは大抵一回限りのものだ。ここで迷惑をかけて今後の他の鉄道系イベントのルールが厳しくなり参加者に迷惑や不便をかけても今回徹夜し購入し売り抜けた人は痛くも痒くもない。なにか嫌な気持ちになる。