これからもずっと

Windows10の長いアップデートが終わって何でも聞いてくださいという欄があったので入力しようとしたら半角以外受け付けない。アホみたいだ。作ってるやつなに人だろう。またアジア地域の言語係は一人でやってるとかなんだろうか。
10にしてテレビが見れなくなったのはやっぱり失敗だったかもしれないと思うようになった。別にマックが好きというわけじゃないがアホに合わせなきゃならないのが業腹だ。選択肢がないのがいやだ。大きなシェアを取ると手を抜くクズばかりだ。
昔はネットや文明が発達したら誤クリックでインチキするアホとかちんこをでかくする広告とかと無縁になるかと思ったらどうも死ぬまで付き合うことになっているんだろう。