さんたん

映画のいろいろを調べていた。渋谷の今はない映画館で見た映画をあべまでやっていた。あの頃は映画を見た。
今はない京都の映画館に行っておくべきだったと今更思う。映画よりむしろ映画館のほうが大事な記憶になるように思う。映画は見返すことが出来るが映画館が無くなるとそこにはもう行けない。
昔の映画館でみた香港映画の途中で見たトイレの窓から見た景色を何故か今でも覚えている。今はもうない。
その映画館だった所に出来た日サロには行ったことがない。行こうと思わない。日焼けしたいと思わない。
エドが出ていた。今思うと割と謎が多い。そういうチームになるものと思うと分かるんだけど特に彼らに合流する動機づけがない。フェイもそうなんだけど。
でもって一回限りのSF設定がいろいろある。あれだけ未来なのに自動運転がないのも作られた時代を反映しているのかもしれない。コスト的に人がやったほうが安いのでそうなっているのだったらそれはそれで嫌な設定だ。