苦手

カップヌードルのアニメのcmの新しいのがあったみたいで、見てはいない。何でこんなに苦手なのか考えた。
見ないで何か言うのはおかしなことだから見たほうがいいんだろうけどわざわざ見て文句をいうのもおかしな話だし、こんな先入観で見たら仮に良い出来でも良かったという理由で何か嫌な気持ちになるだろう。
むかしからあのキャラデザの人の漫画は苦手だった。スピリッツに乗ってたので見てたんだけど、ほとんど何も覚えていない。
そして公式の二次創作ってろくなものがないという経験や、アニメを作るリソースが無駄遣いされていることへのいらだちがある。別に私向けじゃないだけで無駄ってわけじゃないが。
広告自体が苦手なのかもしれない。