ジッポーオイル

グリッドマンのスレのせいで6つに分裂したガイナックスの一つが記憶喪失になって自分をトリガーと思い込んでいたけど実は円谷プロだったって話だったような気がしてきた。とヒに書いたらハートがついた。
今度円谷に乗り移られるのはどこだろう。ちょっと調べたらガイナはなんか6つどころかかなり面倒くさい事になっていてよくわからない。
今度は俺のところに来てくれ、という内海はエヴァパイロットにしてくれと頼むケンスケの系譜に属しているし、ケンスケはたぶんゆるくジャンに通じている。そんな読み方をしてしまうのはトリガーがガイナの後身でもあるからだけど、スタジオ単位での独自の作風ってそこまで関係ない気もする。誰だって何のパロディでもするわけだし。
アカネのスレ画のスレでごめんねはっすのマスクの下設定してなくて、とか六花のお兄ちゃん実装しなくてゴメンね、とか書かれるとだんだんそういう話だったような気がするし、あまり見ないほうがいい。ごめんねエアコン外してダクト穴まで埋めて。
古本の値札シールを剥がすためだけにジッポーオイルを買ってしまったけどきれいに取れるんで感動した。いい買い物をした。