NGT

ngtがわりとひどいことになっていた。なんかちゃんとするかなと思っていたら被害者を首にして終わりだという。日大のアメフト部のようだ。

会いに行けるアイドルから隣に住めるアイドル、ちんぽで繋がれるアイドル、暴行して追い出せるアイドルを売りたいんだろう。

アイドルファンはたぶん自分でも繋がれるかもしれないアイドルを求めているからちゃんとしている運営よりそれでいいんだろう。キャバクラのようだ。いつかファックできるかもしれないアイドル。

新潟は角兵衛獅子のように搾取され虐待されいじめられる子どもたちをコンテンツとして消費するのが好きなんだろう。そして事情通のように、プロデューサーのように、あれはどうのこうの言うのがいいんだろう。