埋めるか

相変わらずガンダムを見ているけどあまり進まない。色々気になる。イセリナを埋めるとは思わなかったし、なんで死んだのかよく分からない。ククルス・ドアンの島にいた連邦の二人の兵士が気になる。そして再会母よの舞台が鳥取と言われてホワイトベースがどこをどう動いているのかよく分からない。

昔見ているときはそんなに気にならなかった。割と換装シーンが多いけどあれはいわゆるフィラーというかバンクというか、作画コストを下げるための工夫だと思う。アムロの脱走ももっと前で起きていておかしくない。

あとマチルダさんそんなにいい人ってわけでもない。カイもセイラさんも思ってたよりキャラがぶれている、というかそういう人なんだろう。