不調

近所の公園で何かの催し物をやっていた。青い屋根に白い柱のテントをいくつも立て、その下で食べものを売っていた。何の祭りなのかはよく分からない。
キーボードは相変わらず調子が悪い。一列分使えず、しばらく経つとすべての文字が打てるようになる。
PCも調子が悪く、タブをたくさん開いていたりすると動作が遅くなる。
別段急ぎの用があるわけでもないのでいいんだけど、イライラする。
あるラジオで懐かしいテレビドラマの話をしていて、そこで挙げられた作品すべてがまったく初耳だった。ドラマを見なくなって久しいけど、色々あったんだな、と思った。
映画もライブアクションのものは本当に見ていない。スパイダーが最後かもしれない。
今ググってスパイダーを調べたら思ってた監督と違うしあらすじもまったく違う。いったい何を見たんだろう。謎だ。