眼鏡がキュート

リサ・ローブのタフィという曲がある。何となくこの歌詞について考えていた。lisa loab taffy lylics でググると出る。
単語は難しくない。でも意味や状況が良く分からない。
友達が足を怪我したんだ、いつもあなたは言う。
以下腕、アバラ、と、私がつっついたり押したりするたびに場所を変えて続き、実際、時々はあなたは本当のことも言う、タフィを引っ張るようにと。
pulling taffyで話を盛る、引き伸ばして大げさにする、という意味があるらしい。イメージ検索すると飴を練ってるところがたくさん出る。
この二人は何をしてるんだろう。あなたは厳しい運動部にいたせいで怪我した友達が多いんだろうか。ネイティブでも解釈は色々あった。ふたりとも女性という説もあった。当たり屋説はなかった。本場ではどつき漫才で毎年死者が出んねんでーと神楽に言っていた大阪を思い出す。

で、昔見た記憶のあるタフィのライブビデオをネットで探していたんだけど見つからなかった。ソロでギターを弾きながら歌っていた。かっこ良かった。録画したビデオは実家にあるだろうか。あったとしてもまず見つけ出せないが。