キメこなの新しい属性

キメこなスレは週一くらいで立っていた、らしい。日に三度も立つようになったのは最近のことらしい。
一度何でカッパが入っているのかわからない、といったら、分からないのがおめえでほんとに良かった、と言われた。それで、調べて、私はようやくこのキャラの出自の面倒くささを知った。にわかだ。mayしか見てなかったので知らなかった。
こんなふうに有名になってとても残念だ。

二次裏は排他的とは言うけど、ワンフェスにフィギュアを出したり、Tシャツを作ったりしている住人はいる。非営利で二次裏を宣伝しないこと、その他を守れば多分たいてい許される。許さないよと言われる場合もある。
なぜ誰にでもできる普通の手続きを踏まなかったのか。画像を愛するのもいいけど、人も気にして欲しかった。残念でならない。