抜きで

久しぶりにキメこなスレがあった。明日は蒲田に行ってキメこなフィギュアを見てこようと思う。pioに行くのはオンリーイベント以来だ。
トレスと二次創作を同じと思っている人がいた。
和平スレというのがあった。チン釘さんことナババさんが立てたらしいんだけどカオスラウンジ本人が来なければ話にならない。この人は騒動初期からふたばにスレを立てて話をしようとしていた。話が噛み合ったことはないけど。全く同じ芸風のナババのファンを名乗る人もその後何度もスレを立てていた。なぜそれが本人たちには出来ないんだろう。このカオスラウンジの友人の現代アーティストにはできるのに。スレを立ててツイッターで本人証明をするだけだ。商標スレに書きこんでもいい。
いつまでカオスラウンジは逃げ続けるんだろう。もうすぐ一年経つ。